
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
売らない?

2010-02-04 04:23
ぅぅん。
占い
ね。

信じない・・・かな。

いや。

信じる・・・かな。

んー。

どちらでもなく、都合良く信じるってところか。
でも、良い事だけ信じるってことでもなく悪い事も気にする。
むしろ、こっちを気にするか。
ただ、悪いことのすべてを気にしてると
どれかで毎年、厄のようなものになってしまう気がするので、ある程度であとは却下。
今日の占いとかは無視。


てことで。
大殺界抜けました。
わーい。

まだ腹痛残ってるけどな。

ま。
動きに支障のない程度まで回復しました。


てことで。
今年ってのは、節分からですよ!
別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
寒いね

2009-12-16 17:38
寒さが厳しい今日この頃。
遊ぶのもなんかねー。
外じゃ嫌だし。

休みは
飲んで。
つたやでぃすかすで送られてくるDVD見て。
ねっとで調べ物して。
買い物して。
飲んで。
終わり。


家。
買うかな。
と。

そんなとこです。
別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

2009-08-06 17:57
怪我をする。
ちょっと手を切った程度なら、血が少し出るが少し経てば流れは止まり
痛みはあっても、いつの間にか引き、治る。

大きな怪我は、見た目に治っていても完治はしない。
梅雨時期に痛む。
疲れが溜まると出てくる。

少なからず後遺症が残る。
別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
は?

2009-07-20 19:41
ここんとこまったく見てなかった。
結構忙しい。


いらっときたものは、最大限に広がりを見せ、逆切れされたり。
はぁ?
切れたいのは俺だし。

でも。
そうじゃないでしょ。
こうでしょ。
と、説得してる俺を俺自身がびっくりだったが。
俺も成長したのか。
うん。
そうしとこう。

まぁ。。。
返答のすばらしさは相変わらずだし。
その割に出来ないものも相変わらずだし。
さらに週明けにはすべてのことを忘れてくる。
いらいらも溜まり、この前教えたでしょ?などと言ったのが
気に入らなかったようで。。。

教わって覚えてないものを指摘されたら
あー。
そうだったっけなー。
もっと頑張らないとなー。
とかさ。
自分に向けての反省だったり、教訓にしたりするもんじゃね?
言ってる相手に目が行くこと自体おかしくね?
少なくとも俺はそうだったが。

まぁそんなこともあり
俺はそいつが何をしてても黙ーって。
聞かれれば答える程度にして。
相方がちょこちょこ教えてた。

その状態でしばらく経ったころ。
他の人たちと回る機会があった時に
俺らからは何も教わってないとか言いやがったらしい。
もうね。
この際、俺はどうでもいい。
だけど、相方は俺が入ったときより断然教えてくれてんぞ?
それを何も教えてくれてないってどういうことだ!

もぉぉぉぉぉおおおおおお無理無理無理無理。
調子良い奴嫌いだし。

二人一組のもう一人に
俺はもう無理でーす
あとよろしくでーす
っと連絡をした。
ちょっとすっきりした。

でも相方はかなーりお世話になった人なんで
少しフォローしながらやってるままだけど。
責任感を持って指導というようなことはまったくしなくなった。

溜まりに溜まってたのは俺だけではなく・・・
相方も同様だったようで土曜に飲みまくって、愚痴大会になった。
さらにもうちょいすっきり。

週末ですっかり忘れる彼は
今回の3連休でどこまでリセットされてくるのか。。。
まぁ。
もう俺の知ったこっちゃないw
  • は?の続きを読む
  • 別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    いらっ

    2009-07-03 05:20
    ココ最近、クビになったおやじの代役を俺がやってきた。
    会社が先月から後釜の新人を入れた。

    本来の俺の仕事は各個人でやるものだが、おやじの仕事は二人一組でやる仕事。
    今は新人教育を含めて3人でやっている。

    この新人君。
    このご時勢の競争倍率の中、見事採用されたはずだが。

    覚えわっりぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい。

    いや。
    ただ単に覚えが悪いだけなら、俺だって人のことを言える様なもんでもないし
    別にそれほど気にならない。はず。
    謙虚さがあればね。
    それがない。

    何か教えると
    あー何たらかんたらですね!
    理解したような口ぶりで必ず一言二言返ってくる。

    で。
    数秒も経たず出来ない。

    この前も。
    ココがこうですね!
    っと前日から言ってもいないことまで首を突っ込んできてたので
    じゃー明日は一人でやってみる?
    と言ってみたら。
    いやー。一人じゃわからないですよー。

    は?
    お前あれだけえらそうに言っときながら何なんだよ。。。
    そんなんじゃ一生できねーぞ。

    と。
    思いつつも、周りはみんなのーんびりしてるのでキレたりしないからさ。
    黙っときました。

    昨日も散々教えて、もうすでに3回ぐらいミスってることをまたやりやがった。
    学習はしないのか・・・。
    いい加減イラついてきた。
  • いらっの続きを読む
  • 別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    | とぅるーす | NEXT
