
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐーらぐりとぐーら

2009-05-30 07:46
歌詞です。
わかる人は俺と同じ趣向でしょう。
  • ぐーらぐりとぐーらの続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    陽と。

    2009-05-23 06:13
    いまさらだけど。

    ペットショップというか・・・
    前からスーパーに行くたびに隣接しているとこに見に行ってたんだけど。
    GWに見に行ったら。

    ぁはん。
    P5040140.jpg
    かわいすぎる。

    足がぶっといのででかくなるらしいです。
    足先と前足の付け根辺りに白い毛があるのでミス?配色???とやららしい。
    ですがーーーー
    目が若干蒼くてさ。
    かっ・・・かわいすぎるってばーーーーぃゃん。
    普通っぽい色は嫌だったし。
    抱いてみますか?なんて商売上手な店員いるしさ。
    もぉぉおお一目ぼれして衝動買いしてもうた。

    名前は、「みるくここあ さんびゃくごじゅうみりりっとる ひゃくごじゅうえん おかわりじゆう」
    略して「ここあ」と言います。
    ホワイトデー生まれの女の子です。

    今日2度目のワクチン行ってきますー。
    これで散歩とか行けるように。
    ぅふふ。
  • 陽と。の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
    引越し

    2009-05-02 04:56
    はい。
    んじゃ更新。

    ひこーかいの方も気に掛けてくださいまして。
    ありがとー。
    こういうのが元気の元になりますです。
    まぁ、いろいろあるよね。




    んで、題名の引越しね。
    ぅん。
    まぁた今のところも仮住まい予定なんだけどね。

    何で決めたのかというと、「ペット可」ということ。
    いろんな騒動で、はむこもお亡くなりになり。。。うう。。。
    次は犬飼いたいなーってことで、んじゃーここでーみたいな。

    そしたらさ。
    契約終わって引越し日も決まってからさ。
    飼うなら、敷金1ヶ月分頂く事になりますってさ。
    ぇえええええええええー
    ・・・・・。

    先言えよ。。。
  • 引越しの続きを読む
  • 別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    | とぅるーす |
