2009-11-10 05:27
音には、その聞いてた時期の思い出が残る。
これが邪魔になって、好きでも聞けなくなるものがある。

最近ふと聞きたくなったDONNA。
聞いてみた。
いけた。

CDまで買ってしまった。
やっぱいいな。


いいと言えば。
香椎由宇。
少し前だけど、名探偵の掟に出てたぺーぱー役にはまった。
テレ朝系のコメディー系ドラマはいつもはまる。
TRICKとか。
きれい系は嫌いなんだけどな。


嫌いと言えば。
会社のどら息子。
どら息子だがスネオ。
自分の担当だった顧客の中の行きたくないところだけ
選りすぐって俺に回してきやがった。
すげぇ面倒臭いところとかね。
3ヶ月に一回、回るはずなんだけど
行きたくないから、行ってないところとかね。
お客には今更なんだと怒られまくりだし。
その報告を会社に上げると、大した事じゃないだとか
行ってないのは、うるさい客だから仕方がないだとか。

大した事じゃないなら、そもそもてめーがまともに回っとけよ。
と。
文句も言えないのです。
なんせ社長のかわいいお坊ちゃまだから。
スネオが一人で対処しきれなくなると、ジャイアンが出てきて助けてくれる。
これもう飲まなきゃやってらんねぇ。
ということで、時々会社の人と飲みに行ってます。


飲むと言えば。
あまり頻繁だと金も掛かるということで
今月からは家に呼んで飲んでます。
これがまた楽しい。
みんなもいろいろ溜まってるしね。


溜まると言えば。
ココに書くほどではないなーっと貯まった最近の徒然でした。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| とぅるーす |