はい。

2009-03-20 19:17
うん。

まぁ死んだ気になりゃ何でも出来るってことがよく解った。

自分でもこれまでよく頑張ったと思う。

だから書けるんかも。
ブログ閉鎖してからは。

PCに触れるとしても。

週末にDSのROMをごにょごにょっとあれしてわーいしてうひひしてってぐらいだった。

生活はいろいろとまた例のごとく騙されたり騙されたり騙されたり。

まぁ、刑務所よりは自由!と言い聞かせ

関係の無い人たちの迷惑にだけはならないように考えた。

そんな生活も、もうすぐ一年。

1月にはチャンスも回ってきた。

国家試験を受けて資格を取るための講習に行ける事になった。

講習一日目。

やばい。

まったく頭に入らねぇ。

脳みそが若いころとは違うね。

必死こいて勉強した。

学生のときにも受験ですらこんなに勉強したことは無かった。

2週間の講習の終わりに考査。

つい先日結果発表だった。

無事に合格できた。

4月からは片手の給料もらえてうはうはのはず。

ま。

また騙されるんだろうか。

まぁいい。

生きてりゃいい。

この約一年間よりは楽な生活になるはず。



というわけで。

もう今更見る人も居ないだろうけど。

元気だよ。


歌とかに励まされて頑張ってます。

シギいいね。



書いといてあれだけどしばらく見れませーん。

のでのであしらかず。
別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ども。 | とぅるーす |
コメント
--
元気そうで
うれしいv-119
2009-03-29 18:57 URL ふぉこ #NBG4CFhY [内容変更] top↑
--
元気なんだね
よかった

うちは相変わらずで、進歩してないかな
いつも気が付くのが遅いのは仕様です

元気そうで本当によかった(>_<)
2009-04-12 04:09 URL のどぐろ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |