スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ども。

2009-04-19 06:29
ネット復活。
まだ見てる奇特な人も居たということで。

ありがと。

引越しで使えなくなっておりました。

まだ光が来てない地域@@
ってことでADSLだけど、安定してるな。
前のところでも仮住まいってことでADSLだったけど、ぶちぶち切れたりひどかった気がする。
数ヶ月で光が来るらしいけど、速度も10M出てるし、とりあえずこれでいいかな。

まぁ特に書くこともなく。。。
んー。。。


最近はやっぱりDSの何たらが出来なーい。

んじゃ調べてきますー。

ほい。これでやってみてくだされ。

しかしまぁ自分の持ってないタイプだと確認のしようがないから困る。。。


てことしかPCは使ってないので。
あとは調べ物だな。

クイズショウって・・・深夜やってなかったっけ???

あーやっぱりー

とかw


まだまだ引越しの片付けとか、買い物とかに忙しい日々です。
スポンサーサイト
別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<引越し | とぅるーす | はい。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-28 09:33   # [内容変更] top↑
--
こんちゃ
世間はGWだね^^
引越しの片付けおわったかな?!
引越しした事ないので、引越しって憧れです

のどは休みの方がリアが忙しくなる・・・ので早く終わらないかなーっと指折り数えて日々送ってるよwww

次の更新待ってるよん☆(気長にね)
では またにゅ
2009-05-01 01:07 URL のど #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |
