引越し

2009-05-02 04:56
はい。
んじゃ更新。

ひこーかいの方も気に掛けてくださいまして。
ありがとー。
こういうのが元気の元になりますです。
まぁ、いろいろあるよね。




んで、題名の引越しね。
ぅん。
まぁた今のところも仮住まい予定なんだけどね。

何で決めたのかというと、「ペット可」ということ。
いろんな騒動で、はむこもお亡くなりになり。。。うう。。。
次は犬飼いたいなーってことで、んじゃーここでーみたいな。

そしたらさ。
契約終わって引越し日も決まってからさ。
飼うなら、敷金1ヶ月分頂く事になりますってさ。
ぇえええええええええー
・・・・・。

先言えよ。。。

で。
まだ買ってません。
ミニチュアダックスとかいいなーっと。
あまり詳しくもなかったがカニンヘンなんてさらに小さいのもいるらしい。
成犬の大きさってところ見るとそんなに差がない気がするのは気のせいか?

ま。
プラスされる敷金分を考えるとなかなか飼えないかなー。
でもでも最近テレビで見たメインクーンって猫がものすごい気になる。
まぁ猫だと壁でもガリガリやられた日にはプラスの敷金でも追いつかなくなるから無理だな。

結局のところ
きんぎょとどじょうとめだかとざりがにに囲まれております。

てことで。
どーすっかなこれ。ってダンボールが2個ぐらいまで片付きました。
スポンサーサイト
別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<陽と。 | とぅるーす | ども。>>
コメント
--
わぁわぁわーーーーーーーーー

おっかえり☆彡

めっちゃ、遅くなってるけどwww
帰っきてくれて、ありがとう(*‘ω‘*)
2009-05-03 01:01 URL Noa@ #- [内容変更] top↑
--
うちもねーめだか飼ってるの
卵産んだり~
なんか水槽に水虫・・・・
プラナリア湧いたり・・・・
おもしろいです(*ノェノ)キャー
2009-05-06 10:54 URL ふぉこ #NBG4CFhY [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-19 08:08   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |