
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陽と。

2009-05-23 06:13
いまさらだけど。

ペットショップというか・・・
前からスーパーに行くたびに隣接しているとこに見に行ってたんだけど。
GWに見に行ったら。

ぁはん。
P5040140.jpg
かわいすぎる。

足がぶっといのででかくなるらしいです。
足先と前足の付け根辺りに白い毛があるのでミス?配色???とやららしい。
ですがーーーー
目が若干蒼くてさ。
かっ・・・かわいすぎるってばーーーーぃゃん。
普通っぽい色は嫌だったし。
抱いてみますか?なんて商売上手な店員いるしさ。
もぉぉおお一目ぼれして衝動買いしてもうた。

名前は、「みるくここあ さんびゃくごじゅうみりりっとる ひゃくごじゅうえん おかわりじゆう」
略して「ここあ」と言います。
ホワイトデー生まれの女の子です。

今日2度目のワクチン行ってきますー。
これで散歩とか行けるように。
ぅふふ。


陰。

コメントありがとうございます。
たまーに見てはいるんです。
早く何か返したいと思いつつも。
ココに向き合うことで一気に滅入るときがあるんです。
まだ不安定なもので・・・。
まだ・・・なのか。
んー。
自分でも判りませんが。

すいません。
ありがとうございます。
がんばりますです。
はい。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ぐーらぐりとぐーら | とぅるーす | 引越し>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 17:39   # [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 18:59   # [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 19:47   # [内容変更] top↑
--
犬いいな~(。・ρ・)ジュル
ペットショップに行くたびに
飼いたいけど飼えないジレンマ(ノω・、) ウゥ・・・

ダックスだよね?!
ここあc゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
犬の写真で和みにきますね
成長楽しみ~



@ゆとり育成で再度STRDKに挑戦してみようかと思ってます
120槍に一目ぼれしました^^(単純人間です)
まずは、材料材料・・・

くだらないコメはこれまで~ばいにぃ~
2009-05-25 02:46 URL y朝子y #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |
