スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐーらぐりとぐーら

2009-05-30 07:46
歌詞です。
わかる人は俺と同じ趣向でしょう。


暗いことのみだとあれかなと思い、なんか書かなきゃということで書いてみたが続かないな。
ま。
いいか。
ごちゃごちゃと書こう。




古い知り合いが死んだ。
知り合いといっても、その当時の彼女の知り合いみたいな感じで
数回酒飲んだり、電話で恋愛相談?みたいのしたりした程度の人。
5コぐらい上のその人は、まだ若かった自分には大人の女性に見えてた。

その人と直に仲がいいというわけでもなかったので、ずーっと疎遠だった。
アル中になってたらしい。
入院してたらしい。
最近退院して、知り合いに電話を掛けた直後、自殺した。
中国人の彼女は身寄りもなく、市民葬とかっていう品疎な葬儀で人生が締めくくられる。

知らなかった。
何も。

知ってたら何かが出来たのか。
結局は何も変えられなかったんだろうな。

無力を再認識した。




会社の人がクビになった。
自分からの退職の形だが、会社側がいきなり首を切れないことを考えると
退職金ちらつかされての結果なんだろうか。
どーしょもないダメおやじでかなり抜けてて、いつも怒られる。
うまく立ち舞うのが下手な人。

でも良い人だった。
一番最初に仕事を教わった人。
一緒について回ってたときは毎日昼飯をおごってくれた。

人が良いだけではだめ。
失敗があるなら悔い改めて直さなければ、仕事としては成り立たない。
会社や仕事は馴れ合いではない。

解ってはいる。
だけどショックはでかい。

50代のおっさんが、このご時勢に、この先どうして行くんだろうか。
知ってても変えられない。
やはり無力。




これを書いてる俺は何がしたいのか。
人に話すことでのショックの軽減?
違うとは思う。
ココは人に見てもらおうとしているつもりじゃない。
はず。
心底は違わないのかな。
んー。




先日、久々な人からメールが来た。
結局意味不明なままだが、あいつらしい。

ただのメアド確認だったのかな。
その後の文章に困ってるのかな。


いろいろ見て回ってみて、自意識過剰に自分のことだと当てはめると俺は戻れない。
無くなってしまったままなのは変わりがないから。

そこを言いきれなかったのなら。
ありがとうね。
ごめんね。
スポンサーサイト
別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ひまーわりーゆーれる たいよーのしーたで | とぅるーす | 陽と。>>
コメント
--
意味不明なメールを送った( ´∀`)
本人参上ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ゆうー^^?
0から始まることもあるんじゃない^^?
また0からはじめればいいんじゃない^^?
そうすればゆうのまってる人ももしかしたら
こっそりみてまたくるかもよ^^?
0っていったけど
いまゆちゃはちょっと忙しくて
うちもちょっと忙しいけど
ゆちゃものきcらぶどもいるよ^^
新しくはいった人もいるよ^^?
0っていったけどゆうーは
0じゃねーんだな^^?
とにかくこいぼけがああああああああああ
非公開でもいいから
うちの日記に返信しなかったらよろしく^^
歴代おいもギルマスで一番皆の支えが
必要な
苺ミルク兼桜舞う景色でした^^
あでゅー^^
2009-06-04 21:59 URL 苺ミルク #AcjiyMYU [内容変更] top↑
--
ここが動いてるだけでうれしいよ

マイナスでもプラスでもね

また見にきます~
2009-06-05 20:39 URL のど #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-12 04:31   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |
