
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひまーわりーゆーれる たいよーのしーたで

2009-06-19 06:52
人はあまり好きではないが、この歌は好きだ。

と。
いうことで。

単純な思いつきでひまわりを育ててみることにした。
ふつーのでかくなるやつはきらいなので、なんかちっちゃいのがいっぱい咲くやつ。

はやっく芽が出っろ柿の種。っと水をあげること4日。
早くもちびっこい芽が出ましたよっと。
今後楽しみ。


ここあはー。
なんだかまだわくちんやらふぃらりあやらの注射があるらしく。。。
散歩はまだです。
興奮すると凶暴になって向かって噛み付いてくるが、かわいいので許す。


つたやでぃすかすを試してみた。
無料の一ヶ月が過ぎて。
んー。
まぁ楽で良いから継続かな。


とまぁ最近は何の変哲もない毎日でありまする。


0ね。
0にはならない。
だからこそ。
無理なことがある。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<いらっ | とぅるーす | ぐーらぐりとぐーら>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 16:38   # [内容変更] top↑
--
ひこーかいさんへ。

最初のほーのこと。

そう思いたい。
でもね。
強制的に説明もないままじゃ消化も出来ない。
でも。
そう思ってるよ。

いっそのことね。
とことん嫌な人間だと思えれば
進み方もあるんだと思う。
楽になれるんじゃないかなぁと。

でも。
思えないね。

ココに来るとどうしても考えるそこの部分が
時々滅入る原因となる。
だからココより先には行けない。

出来ることは、考えるのをやめること。
それで良いんだと思う。


真ん中のこと。

そうだね。
いつかね。


最後のこと。

わかってるよ。
大丈夫。

逆に悩ませて悪いなーと思う。
俺は大丈夫。

謝っといてね。
2009-06-20 06:29 URL ゅぅ #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 18:28   # [内容変更] top↑
--
それだけではない裏もあるんだよ。
きれいなことだけではないものがたくさんある。

その想いだけですべての事柄が動いていたなら
また違う形が見えたと思う。

その後は何?
今は何?

やり方も間違いだよ。
誰かに何かをさせるということをするときには
けして投げ出してはダメなんだよ。
最後までそいつのことを面倒見切れないのなら
手を出しちゃダメなこともある。


まぁ。
人間は完璧ではない。
心境によって見えなくなるものもある。
欲もあるし、犠牲を払いきれないこともある。
仕方なかったんじゃないかな。

恨みも怒りもないよ。
今でも感謝しています。
残ってるのはそれだけだよ。
2009-06-21 14:50 URL ゅぅ #- [内容変更] top↑
--
無理じゃねーシー0-
あきらめんからなああああああああ^^
絶対にー0-
あきらめねえぞ^^
いいからこい^-^
まってるぞ^^
2009-06-29 17:05 URL 苺ミルク #Ytk3Wfxk [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 21:32   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |
