
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いらっ

2009-07-03 05:20
ココ最近、クビになったおやじの代役を俺がやってきた。
会社が先月から後釜の新人を入れた。

本来の俺の仕事は各個人でやるものだが、おやじの仕事は二人一組でやる仕事。
今は新人教育を含めて3人でやっている。

この新人君。
このご時勢の競争倍率の中、見事採用されたはずだが。

覚えわっりぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい。

いや。
ただ単に覚えが悪いだけなら、俺だって人のことを言える様なもんでもないし
別にそれほど気にならない。はず。
謙虚さがあればね。
それがない。

何か教えると
あー何たらかんたらですね!
理解したような口ぶりで必ず一言二言返ってくる。

で。
数秒も経たず出来ない。

この前も。
ココがこうですね!
っと前日から言ってもいないことまで首を突っ込んできてたので
じゃー明日は一人でやってみる?
と言ってみたら。
いやー。一人じゃわからないですよー。

は?
お前あれだけえらそうに言っときながら何なんだよ。。。
そんなんじゃ一生できねーぞ。

と。
思いつつも、周りはみんなのーんびりしてるのでキレたりしないからさ。
黙っときました。

昨日も散々教えて、もうすでに3回ぐらいミスってることをまたやりやがった。
学習はしないのか・・・。
いい加減イラついてきた。


へんしーん。


みるく
諦めなされ^-^


ひこーかいさん
お。
久しぶり!
2年以上かぁ・・・
懐かしいねぇ。

月日と共に文面まで変わってしまって・・・
気持ち悪いぞ?

でも。
こちらこそありがとう。
別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<は? | とぅるーす | ひまーわりーゆーれる たいよーのしーたで>>
コメント
--
いやだ^-^-^-^
諦めたらそそこで終わりですよか^-^
安西せんせ^-^
ですよ^-^
ゆうせんせー^-^
2009-07-06 17:57 URL 苺ミルク #SFo5/nok [内容変更] top↑
--
もの覚え悪いうちは、怒られる対象ですw

たまには、俺が後ろで見てるから任せた!で試してみるとかわいげが出てくるはず・・・本人が今できることを把握させることも大切だしね

あまり背負い込まないようにね!
ブログにどんどん吐き出しましょ

ではではぁ
夏バテするんじゃないわよぉ!
2009-07-10 18:32 URL のど #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-12 04:36   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |
