は?

2009-07-20 19:41
ここんとこまったく見てなかった。
結構忙しい。


いらっときたものは、最大限に広がりを見せ、逆切れされたり。
はぁ?
切れたいのは俺だし。

でも。
そうじゃないでしょ。
こうでしょ。
と、説得してる俺を俺自身がびっくりだったが。
俺も成長したのか。
うん。
そうしとこう。

まぁ。。。
返答のすばらしさは相変わらずだし。
その割に出来ないものも相変わらずだし。
さらに週明けにはすべてのことを忘れてくる。
いらいらも溜まり、この前教えたでしょ?などと言ったのが
気に入らなかったようで。。。

教わって覚えてないものを指摘されたら
あー。
そうだったっけなー。
もっと頑張らないとなー。
とかさ。
自分に向けての反省だったり、教訓にしたりするもんじゃね?
言ってる相手に目が行くこと自体おかしくね?
少なくとも俺はそうだったが。

まぁそんなこともあり
俺はそいつが何をしてても黙ーって。
聞かれれば答える程度にして。
相方がちょこちょこ教えてた。

その状態でしばらく経ったころ。
他の人たちと回る機会があった時に
俺らからは何も教わってないとか言いやがったらしい。
もうね。
この際、俺はどうでもいい。
だけど、相方は俺が入ったときより断然教えてくれてんぞ?
それを何も教えてくれてないってどういうことだ!

もぉぉぉぉぉおおおおおお無理無理無理無理。
調子良い奴嫌いだし。

二人一組のもう一人に
俺はもう無理でーす
あとよろしくでーす
っと連絡をした。
ちょっとすっきりした。

でも相方はかなーりお世話になった人なんで
少しフォローしながらやってるままだけど。
責任感を持って指導というようなことはまったくしなくなった。

溜まりに溜まってたのは俺だけではなく・・・
相方も同様だったようで土曜に飲みまくって、愚痴大会になった。
さらにもうちょいすっきり。

週末ですっかり忘れる彼は
今回の3連休でどこまでリセットされてくるのか。。。
まぁ。
もう俺の知ったこっちゃないw


忙しいもうひとつ
ここあの散歩解禁!
家でワンワンうるさいので、疲れさせようって思惑もあり
散歩中はダッシュ!
とにかく走りまくってる。

で。
疲れてるのは俺。
ここあは喜んでおります・・・。


もういっちょ忙しくなってるもの。
釣りに行ってたりします。
30分ぐらい行ったところの川で鯉とか鮒とかうぐいとかバスとかブルーギルとか。
簡単に釣れるので結構楽しい。
バスとブルーギル以外は持って帰ってきて飼ってます。
そろそろ水槽いっぱいだけど。


てことで家にろくに居ないので。
pcはやっぱりDS用かな。



へんしーん
みるく
安西せんせ?
誰だ?


のどさん
物覚えが悪いのは良いんだよ。
仕事としてやってりゃいつかは覚えるしね。

そいつはまだ出来ないのは当然だと開き直ってるからね。
たち悪いです。

一時期は教えるのって難しいなぁと悩んだけど・・・もうだいじょぶw


ひこーかいさん
むふふ。

連絡先は変わってないよ。
てことで送ってくるんだなっ
ぇへ☆
見てもここあの方がかわいいのは確実だけどなっ
ぇへ☆

まぁ。
癒える事はないよ。
あの時何かをしてもらっててもね。
だからこれで良い。
あのときの真剣さが元気の元だよ。
ありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<< | とぅるーす | いらっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |