やっと

2009-09-06 04:37
本来の仕事に戻れた。
こっちの方が疲れるから嫌なんだけど。。。
まぁ、手当てが違うので頑張らないと。

本来と言っても一人でやるのは9月からが初めてなので
いろいろと判らない事も多く、毎日が勉強な感じ。
帰ってきてからも、資料作りとか明日の予習とか・・・忙しい。
新人は相変わらず使えないが、一人で行かせられる様には指導したはず。
そのうち慣れるかな。

休みの日は釣りとかバーベキューとか外で遊んでまーす。
釣りは「食える魚を釣る!」ということで、海に行ってますが。。。
釣れねーんだこれが。
東京湾と外房じゃ、数釣りにしても仕掛けとかいろいろ違って
2回行ったけど、未だにコツが掴めない。
誰でも釣れるんだよ!と言われるハナダイとかクサフグしか釣れない。
また近いうちリベンジしてきます。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<釣れ | とぅるーす | >>
コメント
--
ばーべきゅー^0^
ばーべきゅー^0^
略すとBBQだったかなー@@
んー@@;
わすれた@@;
あってるかな@@;
今度ご馳走してください^-^
ゆうs^-^
釣りはむかーーし
やってたけど
たまーーーーーーに
てか一回だけイセエビを
もぎとったったは!
怖かったからキャッチアンドリリース
したったわ!
ではw
元気でやってるならそれでよしw
ゆうもがんばれ^^
うちもがんばるw
2009-09-07 15:46 URL ミルク #lICd2zaU [内容変更] top↑
--
大物が・・・釣れるさ
釣りは忍耐なのか・・・何なのかわからないがやりだすとハマるらしいね
東京湾は、アナゴですか?!
イメージ先行でサーセン

お仕事の方も、順調そうでなによりです
またきます~
2009-09-08 11:06 URL のど #- [内容変更] top↑
--
べんcが元気になってる!!!
うちはあんまかわらん毎日です!!!

お仕事"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!!
2009-09-25 08:47 URL 櫻ぁー壁∥ω・`) #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |