まつり

2009-10-17 05:57
先週は祭り。
金、土、日と3日間。
こっちは山車が出るほどの大きい祭りで夏もやる。
正確には、夏と秋では出てる山車の地域が違うんだけど
夏10台だったかな。と、秋14台。
朝から晩まで引いてる。

夏も秋も会社の人の地域が出てるんだけど
夏はわーいっと遊んでた。
秋はやってみる?と言われて引っ張ってみた。
が。
きっつい。
一時間も体力が持たない。
次の日筋肉痛でぼろぼろ。
でも祭りは3日間あるわけで。
次の日からは少ーーーしだけ引っ張った。
それでも朝から歩き続けると足がぼろぼろ。
会社の人らは、のの字廻しだとか、梃子とかやってた。
めちゃくちゃタフだなと。

あれだ。
山車はゴムのタイヤかなんかにして、ハンドルつけて曲がれば良い。
そうすりゃ手伝える。

来年は引っ張らんよ。。。


まぁあれです。

心境の変化ね。
元気?の元。
報告でもないし、本来の意味のわかる人もいないだろうし
書く意味があるのかどうか・・・。

まぁ。
結論として。

やっぱり愛がいい。

やっぱりと言っても何かと比べたわけでもなく。
新たに何かを得たわけでもなく。
これから得ようとするつもりもなく。

ただ。
無理矢理、先に進むための気持ちの整理をしようとしてきたけど
そこのままが自然体で一番いいのかなっと。

で、楽になった。
元気です。
別窓 | 挑戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<< | とぅるーす | 釣れ>>
コメント
--
久しぶり
進むことができればその先にあるさぁ
2009-10-18 08:32 URL のどぐろ #- [内容変更] top↑
--
ゆちゃのブログから飛んできてみれば更新してたなんて(*´∇`*)
リアでもゅーのこと応援してるぞb
2009-11-08 04:38 URL おいものきあ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |