ああ。

2010-08-03 05:22
おひさし。

ま。

元気っぽいです^^



ちなみに承認待ちは一ヶ月何も書かないと勝手に出るらしいですよ。


なんかね。

前記事の後、励まされるかのように書き始めるのもあれだしね。
ってことで間が空いて。

再度何かを書くことへの消化理由もなく。




ま。

そんなこんなで。

ガンです。





ね。


ま。

治るやつね。


てことで、日曜から一週間お泊りです。


帰ってきたら。

また。
スポンサーサイト
別窓 | 挑戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ただいまー | とぅるーす | そろそろ>>
コメント
--
(lll。・_・。lll)ナルホド・・・
そういう訳だったんですね^^

それにしても・・・ガンって聞いてドキッ!としました。。。
でも良性という事で良かった!良かった!^^
今話題になってる桑田佳祐さんも初期のガンだったらしいし・・・
初期に見つければ怖くないっていいますが・・・
やっぱり、この病気にだけはなりたくないですけどね。。。

1週間でいいっていうことは、早く良くなるってことですね(^ェ^)
大変でしょうが、頑張って治してくださいね e(^。^)g_ファイト!!
2010-08-04 19:14 URL 壱☆ #- [内容変更] top↑
--
残暑お見舞い申し上げます

おかえりなさーい
びっくりしたけど 治るのでよかったねー

自分の病気ってなかなか気がつかないもので少しなら我慢してしまうしねー

1年に1度の健康診断しかしてないわ><
癌検診とかいかなきゃならない年齢なのに・・・

ってことでゆっくり治療してくださいね






2010-08-15 13:18 URL さらみん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |