スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空いた

2011-01-29 04:04
間が。

まぁ。

元気です。


最近はー

加湿器買いました。
アロマ出るやつ。
わーい。

カメラ買いました。
というかレンズ。
わーい。

洋服買いました。
わーい。

Wii買いました。
わーい。


買い物ばっかです。
ストレス発散かな。

まぁ。
何かが溜まってるという訳ではないですが。
やりたいことはやりたいときにしようと。ね。


いまさら。
ことしもよろしくです。
スポンサーサイト
別窓 | 挑戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<目標 | とぅるーす | ん~>>
コメント
--
(*^∇^)ノおひさ~
お元気そうでなによりです(^ω^*))

もう早いもので2月ですね・・・
あけおめーってコメしようと
我ながらうまく書き上げて、さぁ…
と送信をクリクした所、バグか何かで
反映されず_| ̄|○ ガックリ。。。
もう一度やる気になれず今日になってしまいました(´;ェ;`)

わーいってホント楽しそう♪^^
Wiiで何のゲームやるんですか?…

私もちょうどヤオフクでの買い物にハマってますw
洋服・靴その他色々100円とかお買い得な掘り出し物を探すのが楽しいですw
でも390円とか580円とか送料の方が高くなるっていうのが
少々痛いかな(*´ー`*)
あと安いからって、沢山買い過ぎに注意しないと、
ガラクタの山になりかねませんf(^_^; アハハ…

ほんといまさらですが・・・
気長ーーに見させてもらんで
今年もよろしくです(*´∀`*人)
2011-02-08 18:53 URL 壱☆ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |
