スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標

2011-02-19 20:06
ある決意を。

今年は。と。


ずっと気になってた部分だけど、ずっと保留にしてた部分。

年が変わったので気分一新。
こめ返していこうと。

ブログに書き物をしていながら、繋がりが濃くなる感じに抵抗があった。
前に戻る怖さ。
じゃあ何で書いてるのか。
んー
矛盾でしかないのかも。
自分でも判らない。

今までも軽ーくは返事してきたけど。
ちゃんとじゃないし。
今年こそは。
です。

ということで。


壱☆さん
おひさ&どまぃ

んー
物欲満たしても何か物足りない感じです。
最近、目の付け所がしゃーぷなレコーダーが不機嫌なので
篠原涼子のパッと起動するものを買ってみたけど
これもうきうき感がなかった。
で。
自分自身に自己満足させるための わーい です。
やりたいことがあれもこれもな感じなのがいけないのかも。


うぃいは、あれですよ。
いろいろと落としていろいろとあれこれしていろいろとやってるです。
どれが何やらわからないので50本ぐらい落としたかな。
書いてる今も落としてる最中だったりする。

とりあえず、うぃいすぽーつりぞーとの卓球のラリーに燃えたり
まりおかーとの50ccで勝ちまくっていい気分になったりしてます。


やふおくも楽しいよね。
レアモノとかお得モノで楽しんでた時期が一番楽しかったな。
今は、楽さに勝てず、楽天でぽちっと買い物になってる。






さて。

と。

まぁ。

なんか硬い気もしますが。

目標にした以上、続くようにがんばってみます。
スポンサーサイト
別窓 | 挑戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<さむす | とぅるーす | 空いた>>
コメント
--
なぅちゃ( ´ ▽ ` )ノ
久々に覗きに来たら、ボチボチ更新されていて安心した(=´∀`)人(´∀`=)
家建てたのねΣ(゚д゚lll)
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
みぃはだいぶ体調が安定して、最近は入院もしてなくて落ち着いてきました♪( ´▽`)
お互いイイ歳なのでむりせずマッタリ楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
また遊びにくるねん(=´∀`)人(´∀`=)
2011-02-19 23:49 URL みぃ #MgIxvhDQ [内容変更] top↑
--
コメ返&どま(人´∇`)あり~
うれしぃです~~♪(嬉´Д`嬉)

物欲満たしても何か物足りない感じって
分かるような気がします・・・
やりたいことあれこれっていうのも
σ("ε";))の場合は、ゲームをやること
ゲームも最近はメイポしかしてませんが・・・
何故やるか…人と絡みたいから…
以前は人嫌いだったのに嘘みたいです( ´艸`)ムププ
あと映画とか韓国ドラマとかを観ること
読みたい本もあるけど、なかなかこなしきれません(*´∀`*)ゞ
観たい映画等もそのうち観ようって録り溜めたままで
いつ観れることやら(*´д`*)アハァ
膨大な時間が必要になりそうですね・・・

うぃい50本ってすごくないですか!?
ところで落とすって意味がちょっとわかりませんf(^^;)

卓球とまりおは面白そう・・・
勝ちまくっていい気分になってみたいもんです(^Д^)

2011-02-25 21:08 URL 壱☆ #- [内容変更] top↑
--
ちゎー|ω・)ノ|Ю

落とすって、たぶんあれかなって…
分かったような気がします(^ー^*)
私もゲームはないけど、映画とかを
録ってるんですが、いつでも観れるので
溜まってきてしまいました(*´ー`*)
でもアバターとか3Dなんかは映画館で
観た方が迫力あるでしょうね・・・
2011-03-02 19:32 URL 壱☆ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |
