スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さむす

2011-03-05 00:13
こう寒いと何のやる気も起きない。

明日は冬前に失敗した芝の種まきの再挑戦の予定だったけど。
んー。
なやみちゅ


続きはこめへん。
みぃ
おひさ。

まったりしたいんだけどな。
時間も気になるのさ。
イイ歳だからな!
お互いにな!

ま。
安定してるのはなにより。
それよりあのおとこはどーなったんだ?
自立した安定でまったりだ。
がんばれ。


壱☆さん
ちゎー|ω・)ノ|Ю

落とすって、たぶんそれです。
最近はだいぶ窮屈になってきてしまいましたが、まだ落としてます。
落とせなくなったら買ってまではやらなそう。

そういや3Dは未体験だなぁ。
ぶるーれいは見れるの買ったけど。
テレビがまだだ。。。
でっかい3D対応テレビに波動スピーカーでお家がまるで映画館!
って構想があるんだけど、資金が底をついたのでしばらく保留ちう。

3でぃいえすは買ってみた。
きもい奥行っみたいな。
しばらくやってると3Dに見えないようにして使うようになった。
意味がない気がしてきた。


人嫌いね。
俺も対人何ちゃらがやばーくなって、鬱になって病院行ってた事あるけど。
今は1日15件ぐらいのお宅訪問的な仕事ですが何とかなってます。

ねっとで↑のみぃとかみたいに今でも心許せるやつが出来たのも事実だけど。
おそとも良いよ。
スポンサーサイト
別窓 | 挑戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<なぅ | とぅるーす | 目標>>
コメント
--
((((´ε`))))ブルブル
冬が逆戻り!?。。。
こう寒いと種まきはもう少し待った方がいいかもですね(´ー`)

あと花粉症の季節がやってきました!!><
私は軽い方なんだけど、目と鼻がグダグダ状態ですΣ(T□T)

お家がまるで映画館!ダイナミックに観れそう^^
3Dは観るのはいいですが、ゲームで変な奥行きのあるのは
ホント酔ってしまって気持ち悪くなりました(*′□`*;)

お宅訪問って、色んな人(優しい人 冷たい人等)がいるから
大変でしょうが、こういう人間もいるのか・・・って感じで
観察するような気持ちで接すればいいかもですね・・・
なかなか、思うようにはいかないですが(^^;;)。。。

おそとも出不精だけど・・・出ないわけではないでよ(*^▽^*)
春になって、桜とか花菖蒲とか、あと色々咲き乱れる花々…
菜の花も・・・見るのが楽しみですv(^ω^*))
2011-03-05 12:34 URL 壱☆ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |
