
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
The Great Escape

2011-06-26 01:38
あーあ。
かめさん大脱走。

ま。
自然の中の方が幸せだろうしな。
どこかで無事に過ごしていることを願います。


明日はばーべきゅヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2週間前もやったけど。
今回はテーブルにコンロがセットできるやつ買ったので
みんな勝手にやってね仕様で楽できるはず。

うまくいったら、次は飯ごうとかもやるかな。
たまには米食いたくなるし。

だっちおーぶんってーのも面白そうだし。
うっまい焼き鳥をさらっとできないもんか・・・。

そのあとはピザだな。
石釜欲しい。
でも面倒っぽい・・・。
んー。

ん。
食うことばっかだな。


えーっと。

ひまわりが咲いた。
あさがおが伸び始めたので、ネット張ってみた。


マイロいいね。


1Gメモリpcは時代的につらいのか?
vaio買ったら、速さに驚いた。
現使用デスクトップとノパソのメモリ増やすか検討中。
もうそんなにpc要らないけどなぁ・・・。
どうしよ。

3D対応のTVとプレーヤーを買った。
3Dメガネも用意したし、さて!レンタル!
っっっっっっっっっっっ!!!!!!!!
ないのか・・・。
買って何度も見たいと思うものもないだろうしなぁ・・・。
うーん。。。
とりあえず3Dビデオカメラ買おうかな・・・。


お願いランキングgoldの美食アカデミーにはまってる。
深夜のちょい足しクッキングも面白いしあのADさんのコメントがわかりやすいのが良かった。
1位2位辺りは食べてみる。
確かに言ってる事がわかるなぁと関心。


っと。
最後もやっぱり食うネタで。
って感じのココ最近です。
別窓 | 挑戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<|д・) ソォーッ… | とぅるーす | んん(ちっちゃい ん)↓。>>
コメント
--
猛暑かと思えば、地域によってはゲリラ豪雨で凄いことになってるし
地球は温暖化とかで、おかしくなってるようですo(TヘTo) クゥ…

お元気ですか?(´ー`*)
これから益々暑くなっていきそうです・・・
熱中症には十分気をつけてくださいね(*>ω<*)ゞ
2011-07-30 18:06 URL 壱 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とぅるーす |
